« だめ、だめ な 顔写真。。。  | トップページ | 完成は いつ?… »

2009年1月31日 (土)

トールワークサンプル~~♪

26日(木)、銀座 “ソレイユ”さんで
  照美先生の 1dayセミナーがありました。
ほぼ出来上がっていたのですが
 細部やフレームなどを仕上げ、できました~~notes

Photo_2
 *岸本照美 デザイン* 
          ~~~『トールワークサンプル』~~~

またまた、とてもステキな作品です!
1つ1つの モチーフも とてもステキです。

セミナー とても楽しかった~~happy01

久しぶりにお会いできた方、 お近付きになれた方、
いつもの定期教室もいいけど、セミナー 楽しい~~shine

1日で(約5時間)で こんなステキな作品が
ほぼできてしまうのも セミナーは 魅力ですsign03
照美先生 すご~い!

先生は 何日もかけて 構想を練ったり
インストを作成したり、時間配分を考えたりと 大変なのに
何か申し訳ないです・・・happy01scissors

|

« だめ、だめ な 顔写真。。。  | トップページ | 完成は いつ?… »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だめ、だめ な 顔写真。。。  | トップページ | 完成は いつ?… »