« レースフレームのカフェオレボール | トップページ | トールワークサンプル~~♪ »

2009年1月28日 (水)

だめ、だめ な 顔写真。。。 

トールペインティングを楽しまれている方はご存じの、
「四季彩ペインティング」が、
2009年春夏号から「四季彩ペイントフレンド」(仮)と名前も変わり
リニューアル発売される事になったそうなのですが・・・

その雑誌に照美先生と、
T・POCKET講師仲間4人で、
トールの作品を載せていただくことになりました・・・coldsweats01

急なお話だったので、
作品は、以前描いたものの中から自信作(sign02)を選んで送ったので、
大変ではなかったのですが・・・

顔写真で焦りまくり~~!sweat01
最近 自分の写真などというものは まったく撮っていない!
息子に撮ってもらったものの
変な顔~~~crying
こんな顔なのね、私・・・
もっと、良いつもりでいたのですが・・・typhoon

「これじゃ、近すぎる・・・、もう一回!」
「この顔ヘン~!!、もう一回!」
「ブレてる~!」
などなど、数枚撮ってもらい、
あげくのはて、
「そうだ~~春夏号だったから、
   春っぽい服に着替える方がいいかな~?」
と、言ったら、
「いいかげんにしろ~~っ」 って
    デジカメを 置いて去られてしまいましたdash

編集社の方で、なるべく小さい写真に縮小し
 掲載して下さるといいのだけど・・・

|

« レースフレームのカフェオレボール | トップページ | トールワークサンプル~~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

雑誌に載るなんてすごいです〜!
ぜひ購入したいです♪発売はいつですか(^O^)?

こないだはお休みしてすみません(;_;)
まだ鼻声ですが元気になりました☆

先生も体調にはお気をつけくださいね(*^^*)

投稿: あそ | 2009年1月28日 (水) 午後 11時51分

>あそさ~ん
 風邪大丈夫ですか?…sweat01
 メールしようと思っていたのですが、
 今日になってしまって ごめんなさい m(_ _)m

 次回の教室までに具合よくなればいいのですが…
 振替の日程は 次回の時にでも相談しましょう…

 ところで、雑誌の件ですが、発売は4月だそうです。
 問題の(笑)写真は あまりじっくり見ないで下さいネ…gawk  

投稿: ゆう | 2009年1月29日 (木) 午前 12時17分

今日はお疲れ様でした~。
勇気を出して(笑)初めてのカキコミですcoldsweats01
写真って、この話だったんですね。
春っぽい服には着替えられなかったんですか?
ザンネンでしたね~。
でも、ゆうさんの作品&お写真を楽しみにしてま~すhappy01

投稿: おれんじ | 2009年1月29日 (木) 午後 08時07分

>おれんじさ~ん
早速のカキコ ありがとうございます~happy01
今日はお会いできてうれしかったです!
今後とも、よろしくお願いいたしま~す。

写真ですが、春っぽい服にも着替えられなかったし、
いまいち…sadなので 見ないで下さいネ~(爆)
それと、作品は すみません、急なお話だったので 
三郷の作品展のときのを
出してしまい、目新しくないのです…
どうぞ、先生や他の皆さんのを 楽しみになさってくださいませwink

照美先生以外の先生も 
先生が 1ページ
その生徒さん4人で2ページで
 計3ページずつの 構成らしいです。

照美先生はその他に 今日言ってた
れいの、糸で描いた作品も 掲載されるとか…

「四季彩ペイント」どんな感じに リニューアルされるか
ちょっぴり楽しみですね…

投稿: ゆう | 2009年1月30日 (金) 午前 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レースフレームのカフェオレボール | トップページ | トールワークサンプル~~♪ »