« カウントダウン~♪ X JAPAN とジャニーズ | トップページ | ’09年 始動~~~!! »

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年~♪

あけまして おめでとうございます fuji

09
《 古谷加江子先生 ~和のペインティング~より 》
     。。・゜☆゜・。。描いて 年賀状に 印刷しました~。。・゜☆゜・。。

2009年が始まりましたnotes
  もう1日が過ぎようとしてますが、
      今年はどんな1年になるでしょうかsign02・・・

トールの教室やコープの体験教室、昨年同様
今年も頑張っていきたいと思いますshine

トールの楽しさや素晴らしさを 生徒の皆さんはもちろん、
少しでも多くの方に伝える事ができるよう
日々精進し 楽しみながら 頑張りたいと思いますhappy01

まだまだ未熟者ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

このブログに来てくださっている皆様にとって 2009年が

素晴らしい年になりますようにsign03

世の中が平和でありますように・・・

|

« カウントダウン~♪ X JAPAN とジャニーズ | トップページ | ’09年 始動~~~!! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

先日のヴォーグでお久しぶりに
お会いできて、とても楽しかったです(*^_^*)

さすが、ゆうさん!!お正月の作品も、どれもこれも丁寧で素敵な物ばかり…

私も少しは丁寧に描くように努力しなくては…

素敵なブログの品を落とさないように、お上品にまたお邪魔しますhappy01

投稿: みや | 2009年1月12日 (月) 午後 09時16分

みやちゃん 早速ブログを 見てくださり、ありがとうheart04
バタバタとしてしまい、コメントを付けずに失礼致しました。
   m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 

久しぶりにお会いでき、とても嬉しかったです♪
やっぱり、ヴォーグもたのしいね!

これからも、ちょくちょくブログに遊びに来てきださいねsign03
私もみやちゃんのブログ見るだけじゃなくてcoldsweats01
コメントさせていただきま~すhappy01

投稿: ゆう | 2009年1月17日 (土) 午前 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントダウン~♪ X JAPAN とジャニーズ | トップページ | ’09年 始動~~~!! »