« そしてまた ひとり・・・ | トップページ | 謹賀新年~♪ »

2009年1月 1日 (木)

カウントダウン~♪ X JAPAN とジャニーズ

大晦日まで、バタバタと大掃除に追われ、
NHK紅白歌合戦が始まってもまだ掃除をしていた私・・・

今年こそは、そんな事のない様にしたいと思います・・・coldsweats01

何とか PM10時前には 終わらせて

X JAPAN のカウントダウンコンサート ~初心に帰って~を
観るスタンバイをしましたup
Xのカウントダウン、来年あるかどうかわからないもの・・・coldsweats01

めちゃめちゃ良かった! 最高でした~ね~shine

トシがドラムで“お正月”を演奏したのはビックリ、
新年1発目の曲は やっぱり “X”

今年のドームは行けるかな~・・・

Xを 見終わってから、
毎年見て 一緒にカウントダウンしているのだけど
今年は録画になってしまった
 『ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!
   年越しジャニーズ生歌合戦
ジャニーズのカウントダウン』を
観ましたsign03
う~~ん こっちの方が なんか 平和~heart04
Xもいいけど ジャニーズもいいhappy02

嵐 いい~!歌もいいし メンバ-みんなlovely
今年も嵐の時代の予感です。

こうして、今年も無事に 我が家の新年は明けたのでした・・・

|

« そしてまた ひとり・・・ | トップページ | 謹賀新年~♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そしてまた ひとり・・・ | トップページ | 謹賀新年~♪ »