« スキー&スノーボード~~By 上越国際スキー場♪ | トップページ | トールペイントカーニバルに行ってきました~♪ »

2009年2月11日 (水)

トールペイントカーニバル  in横浜

いよいよ 本日2月11日より 
    “トールペイントカーニバル in横浜” が 始まります。

 Ba_carnival_2               

*2月11日(水・祝)~17日(火)        
   京急百貨店 7階=催事場
   会場時間:午前10時~午後8時
   ※最終日2月17日(火)は、
                午後4時に閉場

岸本照美のT-POCKETとして
アンジュさんのブースで作品の販売コーナー
オープンします。


こちらは、横浜チームの講師友達のにゃんこさんを中心に
準備いただきました。
昨日 無事搬入できたとの事、お疲れ様でした。
搬入のお手伝いできず 申し訳ありませんでした。
私は、14日(土)に販売のお手伝いに伺いま~す。

また 作品展示コーナーがあり 
横浜開港150周年を記念して、
~横浜を描く~をテーマに
照美先生や講師友達のゆみちゃん・にゃんこさんの作品、
その他の先生や作家さんの作品約50点の展示があります。

人気ペインター先生方のセミナーも毎日開催され、
照美先生は 13日(金)に行われるので
こちらにも参加しま~すsign03 

照美先生の作品他 先生方の描き下ろしの作品の販売
DPや本、Woodの販売、出店ショップの開催などもあり
とても楽しみですnote

ご近所の方は
是非 お出かけくださいマセsign03

|

« スキー&スノーボード~~By 上越国際スキー場♪ | トップページ | トールペイントカーニバルに行ってきました~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
昨日勢いで行ってきました~。それも朝イチで…。
買い物メインだったかなぁと反省www。来週は作品をしっかり見てきます。

投稿: 九番?弟子 | 2009年2月12日 (木) 午後 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキー&スノーボード~~By 上越国際スキー場♪ | トップページ | トールペイントカーニバルに行ってきました~♪ »