« 完成は いつ?… | トップページ | トールペイントカーニバル  in横浜 »

2009年2月 4日 (水)

スキー&スノーボード~~By 上越国際スキー場♪

一昨日、昨日と1泊2日で
息子2人と出かけてきました~~note
Photo_5    

行先は “上越国際スキー場”snow


新幹線のおかげで 自宅から あっという間に 白銀の世界
Ts370500_2 
東京から越後湯沢まで1時間bullettrain
とっても 早い!

Photo_6
楽しかった~~
1日目は 雪のち晴れhappy01  雪質上々
2日目は 雪(みぞれの様な水分多し・・・bearing
        水分含んで重い雪・・・
     でも 頂上周辺はまーまーの雪・・・
 
今のスキー板はカービングで短かいし
回転もちょっとしたきっかけを与えてあげれば
すいすい曲がって らっく楽~~

行き帰りは新幹線で らっく楽~

越後湯沢駅にはホテルのバスが迎えに来てくれていて
ホテルの目の前がゲレンデで
平日の場合は 朝9時に付いても 
  アーリーチェックイン(到着後すぐ)、
帰りも レイトチェックアウト(PM6:00まで)で
部屋を使用できるので らっく楽~~heart04
(多少追加料金がいるのですが)

楽しくて、らっく楽~な スキー旅行でしたhappy02

なので、子供達を連れての宿泊は
 毎回こちらにお世話になっています。
Ts370513

rvcar日帰りは また別な おすすめ場所があります。

息子たちは スノボーsnowboard
パークで ハーフパイプやら ジャンプやらも してました。
母としては怪我をしないか心配なのですが・・・

今時は スノボー なのでしょうか?
スキーの方が面白いと
もと スキー部 の母は思います・・・

Photo_7

帰りの駅構内・・・
通勤帰りの方には ヒンシュク・・・
スノボーをしょった息子たち・・・snowboard
手ぶらでスキー&スノボーの宅配便料は節約させましたmoneybagsmile

今日、明日 トールの教室ありますが がんばりますよ~~
金曜は 三郷教室! 体力は大丈夫で~すgood

|

« 完成は いつ?… | トップページ | トールペイントカーニバル  in横浜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成は いつ?… | トップページ | トールペイントカーニバル  in横浜 »