« トールワークサンプル~~♪ | トップページ | スキー&スノーボード~~By 上越国際スキー場♪ »

2009年2月 1日 (日)

完成は いつ?…

29日(金)は 雨の中、 井川恵美 先生のセミナー
  ~~オレンジローズのマガジンラック~~  を受けに
 吉祥寺のジュリアンさんへ行って来ました。

2日間連続のセミナーはさすがに疲れましたsweat01

でも井川先生の作品も とてもステキで
どうしても行きたくて 頑張りましたcoldsweats01

3年ほど前に 井川先生の“フローラルコース”で
バラなどのお花を中心に 1年間 ご指導頂いたのですが、
バラは 難しく こうして セミナーに参加させて頂いています。

上達のためには 何度も 描くしかないのですけれど・・・

昨日は ここまで・・・
Photo_8
   
完成しましたら、またアップします。
でも、 ちょっと先かも・・・sweat01

完成品、即 ご覧になりたい方は 
井川先生のホームページ “おさんぽ”
セミナー情報を ご覧になってくださいませsign03

今回のセミナー作品の他
素敵な作品がたくさんupされていますshine

      

  

|

« トールワークサンプル~~♪ | トップページ | スキー&スノーボード~~By 上越国際スキー場♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トールワークサンプル~~♪ | トップページ | スキー&スノーボード~~By 上越国際スキー場♪ »