« トールペイントカーニバル  in横浜 | トップページ | 3Day Shop に向けて~♪ »

2009年2月15日 (日)

トールペイントカーニバルに行ってきました~♪

12日、13日、14日と 横浜に通いました~happy01

『トールペイントカーニバルin横浜』 の報告・・・

照美先生やゆみちゃん、にゃんこさん 他先生方の
横浜をテーマにした作品も
著名な先生方の販売作品も
とても素晴らしかったですsign03

でも、作品の展示がもっとあっても良かったかも・・・
ちょっと、さみしかったです・・・

京急さんの都合なのか、
去年 日本橋三越で行った
「日本の四季を彩るトールペイント展」より、
内容も変更され、大分 規模も縮小されてしまって・・・

でも、トールのイベントは、やはり楽しいですheart04

アンジュさんのブースや、出店ショップをまわり
また、色々買い物してしまいました。
Photo
DPやWood、在庫にならないよう描かないと・・・happy02

13日(金)は照美先生のセミナー
『プルメリアリースとキルトのバック』に参加しました。
Photo_2
とてもステキにできましたnotes

14日(土)は T-POKCETが販売品を出させて頂いている
「アンジュ」さんの 販売のお手伝いでした。
Photo_3
途中、JDPA主催の体験セミナーなどに
参加させて頂いたりしてしまって、楽しんでしまい
あまり、お手伝いにならなかったのではないかと・・・coldsweats01


『トールペイントカーニバル in横浜』 は、
今日15日、16日、17日まで 開催されます。
是非お出かけしてくださいsign03

|

« トールペイントカーニバル  in横浜 | トップページ | 3Day Shop に向けて~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トールペイントカーニバル  in横浜 | トップページ | 3Day Shop に向けて~♪ »