« 3Day Shop 終了~♪ | トップページ | 『四季彩アートクラフト』発売~♪ »

2009年3月 4日 (水)

楽しいランチ~♪

今日 教室帰りに
生徒さんと一緒にランチへ行ってきましたrestaurant

場所も、名前も知らず 連れて行って頂いたのですが
『Benny's Cafe』さんでしたtulip

3day shopの アトリエムーンさんのブログで拝見し
いつか行ってみたいな~と思っていたのですが、
場所がわからずにいました。
いろんなところで 人と人とのつながりを感じます~notes

3day shopのチラシを店先で見つけ、
「昨日 Shop に行ったのですよ~
ステキなトールペイントですね~」と
こちらのお店のオーナーさんに言って頂き 
とっても嬉しかったですsign03

オーナーさんは 笑顔の素敵な女性のオーナーさんでした。
(お~っ みんな がんばってる~)と ここでも思ってしまいました。

お料理も 手作りのやさしさを感じ とってもおいしかったです。
本当にホッとできてしまうカフェです。

Ts370536_2 Ts370535_8

     


Ts370537_2 デザートにシフォンケーキcafe
とてもふわふわで、
とってもおいしい!

お土産に1ホール買いました。


デミグラスソースのおいしいハンバーグもお土産に購入!

毎日行きたくなってしまいますhappy01

また、行きましょうね!
ていうか、連れて行ってくださいねっ!

|

« 3Day Shop 終了~♪ | トップページ | 『四季彩アートクラフト』発売~♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

3DAY SHOPお疲れ様でした。
そして、お世話になりました。

今回も素敵な作品で、盛り上げてくださって
ありがとうございました。
毎日のように、顔を出してくださり、本当に心強かったです。heart02

ベニーさん、いいでしょう。
私も最後のランチ、堪能してきました!
YOUさんが「おいしかった」と絶賛されて
いたこと、伝えておきました~happy01

投稿: eico* | 2009年3月 8日 (日) 午後 10時30分

>eiko*さん
3Day Shop 今回も大変お世話になり ありがとうございました。
参加させていただき
とても楽しく、そして勉強になりました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

それから
ベニーさんに お伝えいただき ありがとうございましたhappy01
ほんとに おいしかった~~~heart04
今度また伺うのが、待ち遠しいです~~happy01

投稿: ゆう | 2009年3月 8日 (日) 午後 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3Day Shop 終了~♪ | トップページ | 『四季彩アートクラフト』発売~♪ »