« 『四季彩アートクラフト』発売~♪ | トップページ | がんばれ 侍ジャパン! »

2009年3月15日 (日)

『ペイントクラフト no.67]』発売。。。

今日3月15日発売のペイントクラフト♪

Photo

「古屋先生のネコちゃんと犬かわいい~、ステキ~shine
「春らしいお花~tulipclover
「照美先生のABCクラフト主催のセミナーこれね~~っ
 申し込まなくちゃ~~」
などと 思いながら 見ていくと・・・・

去年11月25日~に開催された
(財)日本手芸普及協会のペイント部門発足5周年記念作品展
「花・花・花with GREEN & FLOWER TOPIARY」
 の ページに
見覚えのある作品が・・・

そう、私が出品した作品が載っていて・・・
載せて頂いたのは 嬉しいのですが・・・sweat01

ちょっとまずかったかな・・・と思ってしまいました・・・

実は この間発売の「四季彩アートクラフト」に
載せて頂いた2作品のうちの1つと同じなのです・・・coldsweats02
作品展の後 「アートクラフト」さんの お話が急だったし、
《未発表のもの》という指定もなかったので・・・

新しく描けば良かった・・・とちょっと後悔。。。bearing

 

|

« 『四季彩アートクラフト』発売~♪ | トップページ | がんばれ 侍ジャパン! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

もう買ったんですね〜
私もどこだったか忘れたけど本屋さんに並んでいるのをみたけど土曜ヴォーグまでお預け〜です。
また見る楽しみが増えました。

投稿: にゃんこ | 2009年3月15日 (日) 午後 07時13分

>にゃんこさん、sweat01
小さく載っているだけだから…
同じ作品だし…
私の部分はスルーしてください…coldsweats01

投稿: ゆう | 2009年3月17日 (火) 午前 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『四季彩アートクラフト』発売~♪ | トップページ | がんばれ 侍ジャパン! »