« がんばれ 侍ジャパン! | トップページ | 三郷教室の振替~♪ »

2009年3月20日 (金)

やりました~ ニッポン♪

WBC・第2ラウンドやりました~~note
6-2で日本は 韓国に勝利しました~~happy01
よかった~~heart04
(でも、村田のけがは残念で心配・・・sweat01活躍してくれてたのに・・・)

これで、23日にアメリカと戦います~!
松坂先発で もちろん勝利scissors

前日の22日は韓国とベネゼエラの試合があり
もう、韓国とはやりたくないのでcoldsweats01
ベネゼエラに勝ってほしいな・・・

そして、24日の決勝戦は日本VSベネゼエラで
先発岩隈、ダルビッシュが素晴らしい継続をし
最後は藤川で〆るsign03
世界一連覇scissors
私の中で 筋書きはできているのでした~~~happy01

|

« がんばれ 侍ジャパン! | トップページ | 三郷教室の振替~♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ 侍ジャパン! | トップページ | 三郷教室の振替~♪ »