« 『きゃっせ物産展2009』 参加 のお知らせ~♪ | トップページ | スタンプ オン トール~♪ »

2009年3月31日 (火)

『きゃっせ物産展』無事終了~♪

29日(日)ちばコープ『きゃっせ物産展2009』無事に終了しました。

展示用の作品は 前日搬入しましたが、
2009
こちらは 朝 販売品の 飾りつけと

2009_4 
 体験の準備を 終了し
お客様の来店を待つばかりとなった ブースの写真です。

たくさんの方のご来店、ありがとうございました。
今年は キーホルダーの体験が
開店の10時から 途切れることなく 閉会の4時まで
40人の方に参加頂きました。

途中列ができてかなりお待たせしてしまい
申し訳ございませんでした。

今回はお子様の参加が多く 皆 楽しそうに描いていました。
できあがったキーホルダーを持って うれしそうに帰っていく姿を
 拝見し とても、うれしくなりました。

また、販売の方も 金額をできるだけ低価格にしたことと
丁寧に描いた作品が多かったためか
とても賑わい 良い結果となりました。

Nさんの他 Sちゃん Mちゃん Kちゃんと
とても頼りになる方が お手伝いに来て下さったお陰で、
体験も 販売も スムーズにできましたhappy01
本当に感謝しておりますm(_ _)m

搬出も 皆が手伝って下さって あっという間に終わりました。
ありがとうございました。

物産展の方は 色々な試食(もちろん、無料sign01)や
破格値の販売など あった様で
とても賑わっていましたnotes

侍戦隊シンケンジャー のショーも 賑わっていたようですpunch

今年これなかった方は
是非来年いらしてくださいねsign03

  

 

|

« 『きゃっせ物産展2009』 参加 のお知らせ~♪ | トップページ | スタンプ オン トール~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『きゃっせ物産展2009』 参加 のお知らせ~♪ | トップページ | スタンプ オン トール~♪ »