« やりました~ ニッポン♪ | トップページ | WBC ニッポン優勝!! »

2009年3月22日 (日)

三郷教室の振替~♪

今月の三郷教室は 照美先生のお嬢さんの卒業式と重なり
6日(金)が5日(木)に 変更になったのだけど、
5日は 教室があったので
昨日、土曜ヴォーグ教室に振替させて頂きました。

前回1月にもおじゃましているのですが、
ヴォーグ教室は 古巣に戻った感じで なつかしい・・・happy01
おしゃべりも楽しい~~happy02
 
Photo_2
 ~~~『ブルーフラワーズ』~~~
                  *岸本照美先生デザイン

完成しました~~sign03

レースにブルーのお花がとても爽やかで
お気に入りの作品が また増えました~shine

|

« やりました~ ニッポン♪ | トップページ | WBC ニッポン優勝!! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりました~ ニッポン♪ | トップページ | WBC ニッポン優勝!! »