« 『ペイントクラフト no.67]』発売。。。 | トップページ | やりました~ ニッポン♪ »

2009年3月20日 (金)

がんばれ 侍ジャパン!

やった~~バンザ~イsign03 happy01
日本 WBC準決勝進出sign01

やっぱり、野球はおもしろいnote
(負けると、メチャメチャ腹立たしくなるけど・・・)

岩隈すごい!
杉内もよくおさえました~!
青木もえらい!最高!scissors
ナカジ~(中島)も好き~heart04
イチローも「折れかけていた心」を取り戻すことができて
よかった、よかった!shine
稲葉も城島も みんなみんな がんばりました!

今日は、絶対 韓国に勝ってほしいsign03
がんばれ、ニッポン!

今日は、祝日、 10時~TVの前で 応援しますrock
みんなで応援しましょう!
 

|

« 『ペイントクラフト no.67]』発売。。。 | トップページ | やりました~ ニッポン♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ペイントクラフト no.67]』発売。。。 | トップページ | やりました~ ニッポン♪ »