« 楽しいランチ~♪ | トップページ | 『ペイントクラフト no.67]』発売。。。 »

2009年3月13日 (金)

『四季彩アートクラフト』発売~♪

以前のブログに 
新刊の“ペイントフレンド”に
照美先生と 講師仲間とで 
私の作品も掲載されるという事を
書きましたが。。。

ペイントフレンドではなく
 今月(3月9日) 全国発売された 新刊

四季彩アートクラフト Vol.1 (2009春・夏号)
  ~描いて楽しむトール&ニューアート情報マガジン~


                          でした・・・coldsweats01

ワクワクした気持ちで 開くと 
始めに 照美先生のステキな『ガーベラ図鑑』の作品に続き
私たち、T-POCKETの仲間が続いたのにはビックリsign01

心配していた顔写真も、小さかったのであまりアラが目立たず
ほっと一安心・・・・
内心、 (実物の方がもっと良いのだけど。。。) とは
                       思いましたが・・・(笑)

作品の写真もさすがプロの方が撮ってくださっただけあって
きれいに撮れていました。
色は コピーの色が悪くなるのと同じように
やはり 実物の作品とすっかり同じ様には 
印刷されてはいませんが・・・

昨年、「四季彩ペインティング」がなくなると聞き
がっかりしていました。
が、3月に日の出出版社から「四季彩アートクラフト」、
  4月にブティック社から「ペイントフレンド」(仮) 
                                         が発売されることになり、
出版社の間で なにかあったのか・・・と感じつつも、
トールの本 が増えることは 喜ばしいことです。

4月に発売の「ペイントフレンド」も 楽しみにしたいと思います。

その前に、3月15日に
日本ヴォーグ社から「ペイントクラフト」が出ます。
楽しみ楽しみ~~note

                          

|

« 楽しいランチ~♪ | トップページ | 『ペイントクラフト no.67]』発売。。。 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

御本早速買いました。去年のきやっせで見せていただいたソーイングボックス。やっぱり素敵・・と思いながら眺めました。娘にママこの先生に習ってるんだよーって自慢しちゃいました。

投稿: hinoyu | 2009年3月15日 (日) 午後 10時19分

>hinoyuさん、
早速購入して下さり、ありがとうございます。
新作でなくてごめんね…
でも、ソーイングボックスは、自分でもとても気に入っていて
皆さんに、見て頂きたい作品なので掲載作品の1つに選びました。
新作は、また、教室に持参しますので…
hinoyuさんも 19日(木)の教室の時
この間言いました、展示用の作品持参してくださいね♪
よろしくお願いいたしま~す。

投稿: ゆう | 2009年3月17日 (火) 午前 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいランチ~♪ | トップページ | 『ペイントクラフト no.67]』発売。。。 »