« 三郷教室の振替~♪ | トップページ | きゃっせ物産展のチラシに~~♪ »

2009年3月25日 (水)

WBC ニッポン優勝!!

やった~~やりましたsign03
よかった~~ うれしいhappy01
ニッポン、 韓国を5対3で破り 優勝しました~~up
20090325k0000m050064000p_size5_3   
~~~毎日jp(毎日新聞) より~~~

みんなよく頑張りました~~
また、韓国とやるの~~downと思いましたが、
ほんと、よかった~ notes

韓国も強かった、簡単に優勝させてくれなかった。。。
でも、その上をいったのが 日本!

選手みんなよく頑張りました!
原くんも~~!

延長10回 あそこで打ってくれるイチロー~!
「神が降りてきた」とイチローは言うけど
やっぱり イチローはすごかった・・・
すごい集中力と精神力・・・happy02


途中の詳しい試合経過はこちら
侍ジャパンの雄姿の写真もありますshine

今年のペナントレース 西武また応援しちゃお~~っheart04
ダルビッシュも応援して、岩隈も、ま~くんも応援して、
ソフトバンクも応援して、
横浜も面白そう!

あれ、ジャイアンツは・・・
小笠原だけ?・・・
がんばれ原クン!世界一の監督になったのだからね。

|

« 三郷教室の振替~♪ | トップページ | きゃっせ物産展のチラシに~~♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ゆうちゃんって、西武ファンだったの?
私は日ハムよ!
今年は盛り上がるといいね~。

↑すごいね。
Nさん、ばっちり写ってるし。(笑)
今年も頑張ってね。

投稿: さゆり | 2009年3月26日 (木) 午後 05時24分

ず~~っとむかしから
(若い時から(笑))ジャイアンツ ファンなのだけど、
西武 最近(去年くらいから) いいんだよね~~shine
なかじとか~~…heart04
監督の 渡辺 だって むか~~し 超強いピッチャーで
カッコ良かったの知ってる~sign02

でも 東海大相模からファンの 原くんも好きだから
ジャイアンツも 応援してるヨ!

でもWBCのおかけで 色々おもしろくなってきたよね♪ 

 

投稿: ゆう | 2009年3月28日 (土) 午後 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三郷教室の振替~♪ | トップページ | きゃっせ物産展のチラシに~~♪ »