« てるてるローズ~♪ part2 | トップページ | カーネーションの手鏡~♪ »

2009年4月13日 (月)

そしてもう1度夢見るだろう~♪

待ちに待った ユーミンの Newアルバム

“AND I WILL DREM AGAIN...”
   ~~~そしてもう1度夢見るだろう~~~

      が4月8日 発売されました~~sign03
Photo_6   
やっぱり ユーミン い~~っshineshinenotes

ユーミンの曲とともに 
今まで生きてきた色々な 想い出のシーンがあるから
ユーミンは 掛け替えのないものだと 想っていたところもあって
Newアルバム 聴いても 初めはピンと こないかな~~
とも思ったのだけど

やっぱり ユーミンheart04
最初っから 心に響き とってもいい~~shine

ユーミンの声に癒されます・・・

このところ ユーミンTVにtv よく出演します

昨日も “Music Lovers”に出てたけど
よかったな~~~notenotenote

6月の 東京国際フォーラム 楽しみですheart04

|

« てるてるローズ~♪ part2 | トップページ | カーネーションの手鏡~♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日のテレビ、私も見ていました。
「DESTINY」では、最初の方の踊りが昔と変わってなくて、武道館のアリーナ最前列で踊っていた昔を思い出しました。(^^ゞ
できれば、あれに続いて「カンナ8号線」「埠頭を渡る風」やってくれたらなぁ~~って・・・。
ある一時期から、曲に共鳴できなくなって遠ざかっていましたが、今度のアルバムはちょっと興味があって、かってみよおうかなぁ~とおもっていたところです。
先日テレビで聞いた「ハートの落書き」はちょっと胸が熱くなりました。
でも、自分のこと思い出したんじゃなくて、息子の高校時代を思ってる自分がオバサンだなぁ~~~と・・・。(笑)
コンサート行くのですね。楽しんできてね。

投稿: 咲季 | 2009年4月13日 (月) 午前 10時39分

「DESTINY」はコンサートには 欠かせないよね~~happy01
最高に盛り上がるheart04

「カンナ8号線」「埠頭を渡る風」私も好きです!
「青春のリグレット」も「ANNIVERSARY」も「輪舞曲」も、え~っとえ~っと 他には何だっけ・・・う~ん みんな好きsign03(笑)
Newアルバムもとってもいい曲たくさんなので
是非 聴いてみてくださいね♪

投稿: ゆう | 2009年4月14日 (火) 午前 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てるてるローズ~♪ part2 | トップページ | カーネーションの手鏡~♪ »