« そしてもう1度夢見るだろう~♪ | トップページ | ヨークカルチャーセンター・市原教室~♪ »

2009年4月14日 (火)

カーネーションの手鏡~♪

母の日のプレゼントpresentにぴったりな
“カーネーションの手鏡”を 描きました。

Photo
    ***岸本照美デザイン***

この カーネーションの花びらは
“オーロラストローク”と言って 
照美先生が 考案したものですshine

カーネーションの花びらが
簡単に それでいて、それらしくステキに描けて
とてもいい感じですsign03

|

« そしてもう1度夢見るだろう~♪ | トップページ | ヨークカルチャーセンター・市原教室~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!お久しぶりです)^o^(

手鏡、とっても素敵ですね〜!いいなぁ♪

お、おいくらなんですか??

季節やイベントごとに描けるって、トールペイントってとってもいいですよね〜♪(*^^*)

投稿: あそ | 2009年4月15日 (水) 午後 08時24分

>あそさぁ~~ん!!
 お元気ですか~~っ!? どうしてるかな~。。。?と思っておりました。
お元気そうで よかったです♪

手鏡 写真では ちょっと暗くて、色が濃く写ってしまって、良さがあまり伝わらないのですが。。。
ほんとはもっとステキなんですよ~(笑)

ご存知の通り、トールって 春は春の、夏は夏の、季節やイベントごとに描けて楽しいです!
よかったら、早くもどってきてね~~♪

でも、今は お腹の赤ちゃんを大事になさってくださいねhappy01 

投稿: ゆう | 2009年4月16日 (木) 午前 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そしてもう1度夢見るだろう~♪ | トップページ | ヨークカルチャーセンター・市原教室~♪ »