« できた~~~♪ | トップページ | がんばってほしい! »

2009年4月21日 (火)

深雪スタジオにて 初 セミナー~♪

照美先生のABCさんのセミナーに行ってきました。

といっても 場所は 深雪スタジオに 移転した アンジュさんでnote
やっと、念願の 深雪スタジオに行けましたheart04
Photo_6
うわさ通りの とてもステキなところでした。
グリーンが多くお花もいっぱいtulip

そして、出来上がったのがこれhappy01

Photo_3 
~『ホワイトアイアンのウエルカムプレート』~
   
アイアンのバラが 作品を引き立ててくれますshine

いつもの照美先生のセミナーと同じく 
Welcomeの文字を 残す 以外は 会場で仕上がりました。
が、 家に帰って バラの シェイドとハイライトを 入れなおしました。。。
きれいになった~~shine

照美先生の ご好意で 
こちらのインストもプレゼントして頂きました。
Photo_5 
この作品もとてもステキで かわいい~heart02

早く描きたいので woodを 買って帰りたかったのですが、
今日は準備できていなくて 残念でした・・・weep
後で 注文しなくては・・・

|

« できた~~~♪ | トップページ | がんばってほしい! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できた~~~♪ | トップページ | がんばってほしい! »