« 『きゃっせ物産展』無事終了~♪ | トップページ | てるてるローズ~♪ »

2009年4月 1日 (水)

スタンプ オン トール~♪

井川恵美先生の 
スタンプオントール “エレガンス バック” のセミナーで
ジュリアンに行ってきました。

Photo

前日 ABCクラフトで行われた 
同じく 井川先生の“スタンプオントール”の作品も
ステキだったのですが、
なにせ きゃっせ物産展の 翌日で、
疲れて ほぼ死んでいたので(coldsweats01
 こちらのセミナーに参加しました。

スタンプは今 とてもステキで かわいいのも たくさんあり
ついつい購入し メチャメチャ持っているのですが、
持っているだけで満足し 有効利用ができずにいましたhappy02

これを機に 色々利用してみることにします。

半日セミナーだったので PM1時に セミナーは 終了し 
一緒に参加した友達と 吉祥寺で ランチをしたり 
ショッピングをしたりと とても楽しい1日でした。 

|

« 『きゃっせ物産展』無事終了~♪ | トップページ | てるてるローズ~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『きゃっせ物産展』無事終了~♪ | トップページ | てるてるローズ~♪ »