« スタンプ オン トール~♪ | トップページ | てるてるローズ~♪ part2 »

2009年4月11日 (土)

てるてるローズ~♪

子供たちの、新学期が始まり
トールの教室も 9日から 始まり
いつもの生活が もどってきましたhappy01

昨日は  照美先生の三郷教室に 行ってきました。

で、“テルテルローズ”を伝授 して 頂きました。

Photo_2

“テルテルローズ”とは・・・

くまがいなおみ先生が命名したものです、
「名前つけたらいいよ~~、テルテルローズってどう?」の
一言で 決まったみたいhappy02

一応の“テルテルローズ”の基礎定義

*図案なしで形作りが出来ること
*メディウムなどはいっさい使わず4色以内で収めること
*平筆1本でOKなこと、

などだそうです。

上達の近道は 練習あるのみ!  (な~んてねhappy02
早速家で 描いてみました~shine

Photo_5

描いていてとても楽しいです
もっともっと練習しよ~っとsign03

来月は 応用編で 
基礎編の上に、お化粧をして発展させるテルテルローズを
伝授して頂けるようです
楽しみ~~~notes

|

« スタンプ オン トール~♪ | トップページ | てるてるローズ~♪ part2 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンプ オン トール~♪ | トップページ | てるてるローズ~♪ part2 »