« パステルワールド~♪ | トップページ | ペットボトルホルダー~♪ »

2009年4月30日 (木)

ストロベリーブーケ~♪

主人は 昨日から ゴールデンウィークで
昨日29日~5月6日まで 会社が お休みです。。。
結婚以来 初めてです、こんなに長い ゴールデンウィークのお休み・・・
お休みはいいのだけど 大丈夫かな 会社・・・ははcoldsweats01

で、今日は 車でrvcarゴルフgolf・・・
「え~~っsweat01 車使うの~~sign02
  今日 公民館のトール教室があるのに・・・wobbly
結局 私は 自転車でbicycle 行ってきましたdash

思ったほど 遠くなく 天気もよくて 気持ち良かったですsun

いつもは 自動車で 通り過ぎてしまう道も
自動車では行かない裏道の住宅街も
自転車で のんびり行くと 楽しい発見がたくさんありました
素敵なお店や ステキなお家、 きれいにガーデニングtulipされている家など
楽しかった~~happy01

そして 今日、 生徒さんがステキに仕上げたのが こちら
Photo_2

この作品は この作品を 長方形のお盆に
アレンジしたものです。
Photo_4
~ストロベリーブーケ~
   岸本照美デザイン 作わたしhappy01 

この作品を見て 「私も次の作品これがいいです~shine」と
約2名の生徒さんが~~
ステキな作品見ちゃうと そうなりますよねhappy01

こちらをステキに仕上げた生徒さんもいらっしゃいます。
間に合ってよかった~wink

|

« パステルワールド~♪ | トップページ | ペットボトルホルダー~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パステルワールド~♪ | トップページ | ペットボトルホルダー~♪ »