« がんばってほしい! | トップページ | ストロベリーブーケ~♪ »

2009年4月29日 (水)

パステルワールド~♪

照美先生の本は もちろん全部持っているけど
くまがい先生の本もほとんど持っている私・・・coldsweats01

セミナーにも 何度か参加させて頂いていますhappy01

で、くまがい先生の本で すでに描いたのや
これからも 描いてみたいな~と思ってるのが
“くまがいなおみのフラワーワールド”と

“くまがいなおみのパステルワールド”の中の作品
Rimg0605_2

この表紙の 『エンジェルフラワーのお花畑で』という作品の
周りの お花を リースに 描きました~heart04

Photo_2

とっても かわいい~sign03

ブルー好きの私は こんな きれいなピンクの作品は
初めてと いってもいいかも・・・
ピンクいい~shine 
あれ、ピンク好きになってしまいそうhappy02

|

« がんばってほしい! | トップページ | ストロベリーブーケ~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

さすが〜ゆうちゃん。
ステキな作品ですね。
私もちょっとは真面目に何か描かないと…sweat02
思うばかりで何もできませ〜ん(笑)

投稿: にゃんこ | 2009年4月30日 (木) 午前 12時53分

>にゃんこん
何をおしゃいますか~~happy01
にゃんこさんだって、いっぱい描いてるじゃん~~good

とりあえず、明日また三郷教室、よろしくね~~heart04

投稿: ゆう | 2009年4月30日 (木) 午後 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばってほしい! | トップページ | ストロベリーブーケ~♪ »