« 寄せ植え講座~♪ | トップページ | 白内障の手術。。。 »

2009年5月20日 (水)

マスクがない。。。

新型インフルエンザ、毎日毎日 感染者の方が増え
とうとう、関東にも 感染者の確認が・・・

”あまり、大さわぎをせず、冷静に対処してください!”
と言う 言葉に素直に従っていたのですが
「ちょっとマスクを何個か 買っておこうかな~~」なんて
薬局をのぞいたら  店員さん全員マスクで 異様な雰囲気sweat01

「マスクありますか?」と聞くと
みんなに聞かれるらしく 
「ありません!入荷の予定もありません!」などと
妙に 冷たくツッケンドンな言い方・・・gawk 

こりゃま ちょっと大変sign03 私、のんびりしすぎたsign02・・・
ちょっとあせって車で色々 探しに探して
購入できたのは これだけ・・・
Rimg0686_2 

アルコール消毒液 と 冷えぴた も買いましたsweat01

症状は 通常のインフルエンザとあまり変わらず
そんなに心配ないともいわれますが
できれば、かかりたくないですよね・・・

また、我が家には、肺が1つしかない父と、糖尿病の母がおり
インフルエンザにかかると 重症になってしまう恐れがあるので
心配です。。。

マスクの効果もいろいろ言われておりますので、
マスクがなくても
うがい手洗い、でがんばりましょう。
あとは、気合いだ~~punch    

|

« 寄せ植え講座~♪ | トップページ | 白内障の手術。。。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄せ植え講座~♪ | トップページ | 白内障の手術。。。 »