« ロマンティックフローラルトレイ&ポット~♪ | トップページ | 寄せ植え講座~♪ »

2009年5月18日 (月)

オーダー作品できました~♪

アトリエムーンさんの 3Day Shopが ご縁で お近づきになった
スクラップブッキングの教室をやってらしゃる 
*Love photo *Love scrapさんより
Welcomeボードのオーダーを受け 本日無事納品できました。

お友達が リラクゼーションサロンをオープンするという事で
プレゼントされたいとのことでした。

Photo_7
ミモザがお好みで 
あまり派手なものでなく
 ナチュラルな感じで・・・
とのリクエストにより
 こんな感じになりました。


*Love photo*Love scrapの Nさんには 
気に入っていただけたのですが、

プレゼントされるお友達 にも 気に入っていただけるか
とっても心配です・・・
サロンの看板にもなるかと思うと 尚更心配・・・

とても素敵なサロンの様なので
オープンなさったら 私も是非 伺いたいです・・・ 

|

« ロマンティックフローラルトレイ&ポット~♪ | トップページ | 寄せ植え講座~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

昨日(6/4)、お友達にプレゼントしてきました!
持ってもらったら雰囲気にピッタリでした。
どうもありがとうございました♪
又、ステキな作品を見にお邪魔させてくださいhappy01

投稿: yoshi* | 2009年6月 5日 (金) 午後 12時24分

>yoshi*さま
こちらこそ、ありがとうございましたhappy01
お友達からもご丁寧にメールを頂きました。
喜んでいただけたようで ホッとしておりますcoldsweats01
また、色々よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: ゆう | 2009年6月 6日 (土) 午前 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロマンティックフローラルトレイ&ポット~♪ | トップページ | 寄せ植え講座~♪ »