« ストロベリーブーケ~♪ | トップページ | テルテルローズ講習 第2段~♪ »

2009年5月 1日 (金)

ペットボトルホルダー~♪

気候も良くなって のどの渇きをうるおしたい今日この頃・・・

ペットボトルホルダーをトールで描きたいという
リクエストがありました・・・

さて、どんなデザインがよいかと思っていたところ
友達のHidekoさんが 照美先生のデザインの
色をとても素敵にアレンジして
描かれていました~happy01

「うわぁ~ステキ~~shine」 と思い
色を Hidekoさんにメールで聞き
私も描いてみました~~scissors
Photo_3   

母の日のプレゼントにも ぴったりですnotes
Hidekoさんどうもありがとうheart04

Hidekoさんは 月曜ヴォーグに通っていた時
何年も 隣同士で 肩を並べて 描いていた講師仲間です。

私は 三郷教室に移ってしまって
今はなかなかお会いできなくて淋しいのだけど・・・

今でも Hidekoさんは新幹線で月1回 ヴォーグに通っていて
遠いのに偉いな~~と いつも思っています。

とても素敵な方で
トールも上手 お料理も上手sign03
自宅に 素敵なアトリエがあって 教室を開いていらしゃいます。
ブログはこちら・・・

この、ペットボトルホルダーに
テルテルローズも 描きたいのですが
まだまだ 練習しなくては~~・・・sweat01

さあ、今日の三郷教室は
その、テルテルローズ講習第2段ですsign03
がんばるぞ~~happy01 
では、いってきま~すrvcar

|

« ストロベリーブーケ~♪ | トップページ | テルテルローズ講習 第2段~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
いつも周りの人を楽しくホッとさせてくれる素敵なゆうさんにお褒めの言葉を頂き、恐縮です。ありがとうございます。
ボトルホルダーの色、参考になって良かったです!
そう、私もテルテルローズをボトルホルダーに描きたいけれども、、、一発勝負だからね・・・sweat01sweat01
ゆうさんだった即OKでしょ!!
テルテルローズ第2弾の作品アップ楽しみにしていま~すnotes

投稿: Hideko | 2009年5月 1日 (金) 午後 09時24分

>Hidekoさん
テルテルローズ講習2回目受けてきました~

時間的に忙しかったよ~~っhappy02
でも、描いていて楽しかったで~すhappy01
それに 午前と午後で あんなに素敵な作品ができてしまって、うれしいですsign03
たくさん描いて 練習したいけど、
教室見本や オーダーの作品、も描かなくてはいけないし
バラばっかり描いてはいられない…残念weep

投稿: ゆう | 2009年5月 2日 (土) 午後 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストロベリーブーケ~♪ | トップページ | テルテルローズ講習 第2段~♪ »