« ペットボトルホルダー~♪ | トップページ | X Japan WORLD TOUR~ in TOKYOドーム♪ »

2009年5月 2日 (土)

テルテルローズ講習 第2段~♪

昨日の 照美先生の三郷教室、
テルテルローズ講習2回目でしたnotes

午前に カラーリングをして仕上げる、
「カラーリングローズ」の講習を行いました。

Photo_2 

どこにどんな色を 付けていくか、難しいところです・・・
が、何とも言えないイイ感じに仕上がりましたshine

午後からは 「リネンに描く ホワイトローズ」ですhappy01
Photo_3

文字と まわりのホワイトと焦げ茶色に塗るのは
先ほど 家で仕上げました。

午前と午後で 2作品を仕上げるのは
忙しく 大変でしたが
とても素敵な 作品ができました。

先生が 見て下さっているから
こんなに素敵な作品が 1日でできるのだと思います。

1人でも完璧にできるように 
また、すらすらと短時間で描けるように
練習したいと思います~~sign03  

|

« ペットボトルホルダー~♪ | トップページ | X Japan WORLD TOUR~ in TOKYOドーム♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットボトルホルダー~♪ | トップページ | X Japan WORLD TOUR~ in TOKYOドーム♪ »