« 白内障の手術。。。 | トップページ | ほっと 1息の 土曜日、日曜日~ »

2009年5月21日 (木)

まさしんぐワールド コンサート~♪

今日はNHKホールでさだまさしの
      「まさしんぐWORLD」コンサート♪でした。

心配した母の 白内障の手術も無事終わり
経過も順調だったし 出かけられました。


第1部は さだファミリーのアカペラグループ・チキンガーリックと
      妹のさだ玲子さんのミニコンサート

第2部は なんと「落語」!
      金屏風の前で さださん ちゃんと着物着て …
      お題は「とうさんとぽち」  笑った笑った~~

      そのあとは 何と立川談春がゲストで 落語披露~~
      本物の落語を聞いたのは 生まれて何回目?
      3回目くらいかな?・・・おもしろかった~~

第3部  最後はさださんの まじめなコンサート・・・

      今 旬のソフトバンクのCM「私は犬になりたい」を
      フルコーラスで聞きました。
      おもしろかった~
      でも 最後はちょっとほろりとさせて・・・
      
      「親父の一番長い日」には 涙が出ました。。。

                    
18時~21時30分 長かった~~happy02
お得感たっぷりの 内容盛りだくさん!
欲を言えば もう少し さださんの歌を聴きたかったけど・・・
       
でも 、席がまえから12番めの真ん中
とってもいい席でした。
フアンクラブの にゃんこさんのお陰です!
ありがとうございました。
機会があったら また、連れて行ってね~~heart04

午前中はトールの教室も行ったので
今日は「私の一番長い日」でした~~チャンチャンwink

|

« 白内障の手術。。。 | トップページ | ほっと 1息の 土曜日、日曜日~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白内障の手術。。。 | トップページ | ほっと 1息の 土曜日、日曜日~ »