« きれいな虹~♪ | トップページ | オーダー作品できました~♪ »

2009年5月17日 (日)

ロマンティックフローラルトレイ&ポット~♪

ホビーショー後の 1週間、
予定がたくさん、やることたくさんのハードスケジュールでしたsweat01
「あ~~ ホビーショー2日間も行ったからだ・・・coldsweats01」とか
「あ~ ゴールデンウイーク 
            HEROES/ヒーローズの見過ぎ~・・・bearing」 
 と過りましたが、
後悔しても 始まらないので 寝る時間を削り 頑張りました~!! 

オーダー品の製作や コープのセミナー 教室活動
無事に予定をこなすことができ
ホッとしている 本日、日曜日・・・

以前 受けた井川恵美先生のセミナー作品
”ロマンティックフローラルトレイ&ポット”
Photo_2   
ポットの方が 終わらなかったので 本日やっと仕上げました~coldsweats01

やさしい色合いで お気に入り作品が また増えましたsign03 

|

« きれいな虹~♪ | トップページ | オーダー作品できました~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きれいな虹~♪ | トップページ | オーダー作品できました~♪ »