« テルテルローズ特訓の効果~~!? | トップページ | きれいな虹~♪ »

2009年5月10日 (日)

日本ホビーショー2009~♪

毎年楽しみにしているホビーショーに 行ってきました。
子供たちが小さいときは
開始時間10時~下校前の1時や2時くらいまでしか見れなくて、
「あ~~終了時間までいたいな~~weep」と 思ったものです・・・
時は過ぎ、朝から最後5時まで、
そして、2日間も行けるようになりましたhappy01

ホビーショーは ほんとに楽しいです。
色々なホビーを見るだけでなく、
お安い料金でいろいろ体験できます~
隅から隅まで 見て 体験もするとなると、2日でも足りないくらい。

今年は スクラップブッキングのブースが多かったようです~
スタンプのブースも気になりました~~
今 流行りの スイーツデコのコーナーも・・・
 (こちらは 行列ができていたし パスhappy02

購入した もの というと・・・
Photo_2トールや、カードなどに使えるし
ただ、コレクションとして、
ついつい買ってしまう“スタンプ”
もう保管に困るほど持っているの
に また買ってしまいました・・・
トール関係では
井川先生と 出口先生のキットshine


体験はと言うと やはりトールペイントは外せませんwink
Photo_13   アンジュさんのブースで
井川先生のブックカバーと
          コラージュボード
鈴木恵先生の ミニバスケット
くまがい先生の
      “デコラクレイジュ”
別のブースでバラの小物入れもhappy01


Photo_10 また、デコデンのブースへ行って、
キャンパスバックにスタンプを押し
ラインストーンを貼り付けて
           キラキラにshine

ミシンのコーナーでは
バックを作りましたscissors


楽しい楽しい 2日間でした。
まだまだ 体験したい事 じっくり見たいもの
たくさんありました・・・
来年は 3日間行けたら良いのですが・・・

ご一緒した皆さん また来年も行こうね~~happy01

|

« テルテルローズ特訓の効果~~!? | トップページ | きれいな虹~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テルテルローズ特訓の効果~~!? | トップページ | きれいな虹~♪ »