« テルテルローズ講習 第2段~♪ | トップページ | 5月人形・・・ »

2009年5月 4日 (月)

X Japan WORLD TOUR~ in TOKYOドーム♪

X Japan のコンサートが2日、3日東京ドームで開催されましたsign03

息子たち2人はそれぞれの友達と 
最終日の3日 ~18回目の夜~SPECIAL
ドームで 盛り上がってきました。

Msc0905041017001p1
 ~~産経ニュースより~~

私は残念ながら 今回も留守番・・・

でも また、PCの前で部屋を暗くし スピーカーにつなげて大爆音で
コンサート気分を味わえました~note
DMM.com 様々ですsign03

やっぱり Xは最高ですsign03 
オープニング いつもの女性の声の
“X Japan Japan Japan Japan Japan Japan ・・・・・”
を 聴くと いつも なぜか 涙が出てきます・・・
鳥肌は もちろんですが・・・

5時半~9時半 最高でしたsign03

HEATHとも和解し SUGIZOも正式メンバーに加わって
 よかったよかった~~

SUGIZOのバイオリンには びっくり!最高~notes

会場全体の盛り上がり、
あの場所にいられる方たちは幸せだろうな・・・・
次回は 絶対行くっ!!

|

« テルテルローズ講習 第2段~♪ | トップページ | 5月人形・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テルテルローズ講習 第2段~♪ | トップページ | 5月人形・・・ »