« JDPAコンベンション~♪ | トップページ | 仕方がないので 描きました~♪ »

2009年6月28日 (日)

JDPAコンベンションでバトル~♪

JDPAコンベンションに出かけたという昨日の ブログには
 続きのお話がありまして・・・

まず、1コイン体験をしました。
作品はこちら・・・
Jdpa

でも早く 先生のデモが見たくて 早々に仕上げて
アンジュブースへ

くまがい先生と 片山先生と  上田先生が横1列で 
同時にデモをなさいました。

くまがい先生は ガーデンシューズに
片山先生は ティンのジョーロに バラを描かれました。
上田先生はとても見えませんでした・・・sweat01

くまがい先生と片山先生の間で 両方拝見しようと思いましたが
すごい人で無理なので くまがい先生を拝見しました。
とても素敵なバラを美しいストロークでかかれて、
見とれてしまいました~~happy01

終了後はお決まりの
   出来上がった先生方の作品争奪、ジャンケンバトル!
三越などでのトールペイント展では有料ですが
今回は アンジュさんと先生方のご厚意で 無料とのこと!
でも、人数も多く じゃんけんは昔から非常に弱い私・・・
トールを始めて以来 こういう事があっても勝ったことが1度もない!

最初に片山先生の作品、 もちろん即 負け・・・weep

しか~~し! くまがい先生の時は なんと!
最後の2人に残ったのです!
あいこが2回続き もう私は心臓バクバク・・・sweat01

“よっしゃ~~もらった~~!!” と 
欲を出したのがいけなかったのでしょう・・・
impact負けて しまいましたdown・・・crying crying crying
だったら、最初に負けた方がよかった・・・sweat01

しばらく立ち上がれなかった私でした・・・
が、午後のデモも 拝見しましたとも!
頂くのを期待してではありません、勉強のためです!(笑)

午前とは 人もぐっと少なく
ゆっくり 拝見できました。
今度は片山先生が ガーデンシューズにバラ
くまがい先生が
    アンジュさんのキットのウエディングベアの花嫁さんnotes
両方拝見できました。

描きあがった頃にはかなりの人になってしまい
ジャンケンバトルも 午前の事があったので
ほぼ あきらめムードの私・・・
 
まず片山先生の作品からジャンケン・・・、
なのに 1回勝ち 2回勝ち 
3回目まだ5、6人残っていたでしょうか、
なんとなく出したら 勝ってしまいました! 信じられない!
こちらですshine

Photo
ありがとうございました・・・
大切にします!

ただ、この日に運を 使い過ぎたため、
行く予定にしていた最終日が 急な用事で行けず、
照美先生のデモが見れなかったのは 
              非常に悲しかったです・・・weep




|

« JDPAコンベンション~♪ | トップページ | 仕方がないので 描きました~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JDPAコンベンション~♪ | トップページ | 仕方がないので 描きました~♪ »