« JDPAコンベンションでバトル~♪ | トップページ | 具合が。。。 »

2009年6月29日 (月)

仕方がないので 描きました~♪

昨日のブログにも描きましたが
あとひとり、というところで 
くまがい先生が バラを描かれた ガーデンシューズを
Getできなかったので、
自分で描いてみました~~~sign03

Photo_3    

心やさしいくまがい先生は 「写真を撮ってもいいよ~~」と
おっしゃって下さったので 携帯で撮ってきて
ちょっと わかりにくかったけど 見ながら
頑張って描きました~~!

絵の具にゴールドを混ぜてありますので
キラキラしてshineきれい! 

この、ガーデンシューズは やわらかくて履きやすく
使える素材ですし なかなか良いと思いますhappy01

アンジュさんで購入したのですが、上記のは濃いブラウンです。
片山先生から頂いたのは モスグリーンでした。

Photo_7   

他にレッド、グリーン、ネイビー、ベージュもあるとのこと

今後も扱う予定だそうです。

|

« JDPAコンベンションでバトル~♪ | トップページ | 具合が。。。 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コープのチラシを見ていたら…講座の欄に先生の名前を発見〜っ(^o^)v

すでに下準備から大変だと思いますが^^;

影ながら応援しています〜♪\(^_^)/

投稿: あそ | 2009年7月 6日 (月) 午後 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JDPAコンベンションでバトル~♪ | トップページ | 具合が。。。 »