« 出会いの季節~はじめてさんの3DAY SHOP~ | トップページ | ベリーズノートセミナー~♪ »

2009年6月12日 (金)

無事に終了~♪

今日は スミセイ(住友生命保険相互会社)さんで
トールの体験会を開催させていただきました。

保険契約されているお客様や 
保険を考えている方
新しいお仲間になっていただきたい方々などを対象に
いろいろとイベントを開催されていて
今回お話を頂いたのでした。

Photo
“デイジーのウエルカムプレート” を描いていただきました。

オーソドックスな作品ですが、
グリーンとアイボリーでとても爽やかで
初めての方でも素敵に仕上がる作品だと思います。

トールペイントは皆さん始めてという事でしたが
「できるかしら・・・coldsweats02」から 
「たのしい~happy01」になり
最後は「こんなにステキにできたわ~lovely」 と 
皆さん 楽しんで頂けたようでした。

トールの楽しさを 伝えることができ
私もとてもうれしく 楽しいひとときでした。

支部長さんはじめ 支部の皆様、
ご参加いただきました皆さま、
ありがとうございました。

 

|

« 出会いの季節~はじめてさんの3DAY SHOP~ | トップページ | ベリーズノートセミナー~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

はしめてさんに教えるのって大変だけど教え方の勉強になりますよね。
時間内に完全させる…と言う第一条件をクリアーできて…さらに楽しかったと言ってもらえたらうれしいですよね。

お疲れ様でしたm(__)m

投稿: にゃんこ | 2009年6月13日 (土) 午前 10時37分

>にゃんこさん
ありがとう~
体験会はいつもちょっぴりドキドキしますが、
とても自分の勉強にもなります。

また、皆さんの作品が無事に完成し、
みなさんに喜んでいただけると
とてもうれしくなり、
達成感や充実感、満足感(?)などなどで何とも言えない気持ちになります。

投稿: ゆう | 2009年6月14日 (日) 午前 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会いの季節~はじめてさんの3DAY SHOP~ | トップページ | ベリーズノートセミナー~♪ »