« マーガレットスタンプ~♪ | トップページ | ペイントクラフト no.68~♪ »

2009年6月21日 (日)

6月の三郷教室~♪

4月、5月の三郷教室は テルテルローズの講習でしたが
今月は 通常の ステップアップにもどりました。

upが遅くなりましたが、こちら~~~heart04

Photo_2
~~『プルメリアのスクエアリース』~~

レースで爽やかに、夏にふさわしいプルメリアの作品ですhappy01

レースを描くのは大変だったけどsweat01 
このレースが また、いいのですsign03

で、ハワイアンつながりで
夏のお楽しみ体験教室の作品を ちょっと考えてみました~note

Photo_4
『ハイビスカスのトートバック』です。

 

 

|

« マーガレットスタンプ~♪ | トップページ | ペイントクラフト no.68~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーガレットスタンプ~♪ | トップページ | ペイントクラフト no.68~♪ »