« ペイントクラフト no.68~♪ | トップページ | JDPAコンベンション~♪ »

2009年6月26日 (金)

ユーミン“TRANSIT2009” コンサート~♪

今夜は ユーミンの コンサートに いってきました~~
090626_224001

シャングリラⅡ、そして2007年のシャングリラⅢと行き、
サーカスや、シンクロナイズド・スイミングとのコラボの
コンサートは、それはそれは素晴らしかったのですが・・・

久しぶりのコンサートホールでの ユーミンのコンサートなので
じっくり、ユーミンだけを(笑)楽しめるかと思い
今日の日を とっても楽しみにしておりましたheart04

想像以上に やはり、よかったですshine
あまりネタを ばらしてしまうと これから行かれる方に
申し訳ないので 詳しくは書けませんが。。。
曲も 演出も ファッションも さすがですsign03


今夜は、自宅から、bicycle自転車で10分とかからないところで行われて
いくっきゃない!という感じでした。

これから、名古屋や福岡、大阪などで行われて、
10月最終日 東京国際フォーラムでもう一度
ユーミンに会えるのを楽しみにしていますscissorshappy01 

|

« ペイントクラフト no.68~♪ | トップページ | JDPAコンベンション~♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペイントクラフト no.68~♪ | トップページ | JDPAコンベンション~♪ »