« ベリーズノートセミナー~♪ | トップページ | マーガレットスタンプ~♪ »

2009年6月14日 (日)

下準備。。。

今日は 今週の火曜日と金曜日に開く
ちばコープの おたのしみトールの下準備・・・sweat01

23個+教室生でもやりたいとの希望 4個 で計27個sign03
結構大変です~~coldsweats01  
でも うれしい悲鳴~~

Photo
リネン貼りと レース貼り・・・図案も写して・・・
机の上の15個以外に まだ12個あります・・・
今日中には 終わらないかも・・・

今回は バスケットボックスに クローバーを描きます
Photo_2
簡単に描けてかわいい作品なので、
申込みも多かったようです。

予定時間より 早くできてしまいそうなので
今回は お菓子を食べながらの、
ティータイム(お喋りタイム)を 長くとりましょうか・・・cafe
いつも、時間内に終わらせるのがsweat01 慌ただしいので・・・

尚、この作品は 講師仲間のゆみちゃんの家に
お邪魔した時に ヒントを頂きました。
どうもありがとう ゆみちゃんheart04
ゆみちゃんは とてもセンスがいいのです。

ゆみちゃん以外にも
センスがよくてアイデアもある講師仲間がたくさんいます。
相談にのってくれたり、励ましてくれたり、
そんな友達に仲良くして頂いている私は 幸せです。
みんな、いつもありがとうheart04
 

 

|

« ベリーズノートセミナー~♪ | トップページ | マーガレットスタンプ~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ベリーズノートも超かわいくて大好きっです!
いつかいつかあんなのトライしてみるのが
目標です~~~ribbon

が、このバスケットもやってみたい。。。
近い将来教えていただけないでしょうか??

投稿: マカロン | 2009年6月15日 (月) 午後 01時39分

>マカロンさん
ベリーズノート、教室の時に またじっくり実物をご覧になって下さいね~!happy01

このバスケットも 簡単でかわいいですよ~~
でもごめんなさい、30個仕入れたのですが、今回の体験会の申し込みで、在庫がなくなってしまいました…sweat01
業者さんに問い合わせたのですが やはりいま在庫がないとのことでした…weep
&入荷が未定という事でした…
また、時期を見て問い合わせしてみますので 少々お待ちいただけますでしょうか… 申し訳ありません。

投稿: ゆう | 2009年6月16日 (火) 午後 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベリーズノートセミナー~♪ | トップページ | マーガレットスタンプ~♪ »