« 下準備。。。 | トップページ | 6月の三郷教室~♪ »

2009年6月16日 (火)

マーガレットスタンプ~♪

下準備を頑張りました、
コープの “お楽しみトール体験会”
 ~~クローバーの小物入れ~~  1日目が無事に終わりました。
Photo

皆さん 素敵に出来上がりましたshine

このバスケット 大きさもかわいくて良いので、
追加で もっと仕入れておこうと思いましたら、
在庫がないとのこと・・・残念・・・

お気に入りのスタンプを押してみました~heart04
Photo_3

かわいい~~notes
う~~ん でも ぺインターとしては、
スタンプだけでは だめだから、
ホントはスタンプオントールを 考えないとね~~coldsweats01 

こちらのスタンプは
私の 数多い(笑)スタンプのコレクションの中でも
特に お気に入りの
“マーガレットスタンプ”というもので
持っているだけでも 嬉しくなってしまうスタンプなのですlovely
Photo_4

井川先生も“スタンプオントール”で 良く使われていらしゃいます。
っていうか 井川先生の影響~!で 半年位前に購入しました。
右上のなんか、 もったいなくて(笑)まだ 包装のまま~~happy02 
 

|

« 下準備。。。 | トップページ | 6月の三郷教室~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

スタンプのバスケット、かっわいいですね~~!
私も鳥かごバージョンのスタンプを持ってますが、
ふむふむ、リネンに押すとこんなに素敵なんですね!
さすがです!
ところで、もっとすごいと思うのは、写真に写る
ゆうさんのご自宅のキレイなこと!!
作品を引き立てる素敵なインテリアですね!
見習いたいです。

投稿: えみちん | 2009年6月17日 (水) 午後 02時57分

>えみちんさん
どうもありがとうheart04
いやいや~見えないところ実は散らかっていたりして~…coldsweats01
いつも、きれいになっているように心がけてはいるのですが…sweat01

投稿: ゆう | 2009年6月21日 (日) 午後 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下準備。。。 | トップページ | 6月の三郷教室~♪ »