« 無事に終了~♪ | トップページ | 下準備。。。 »

2009年6月13日 (土)

ベリーズノートセミナー~♪

10日(木)に アンジュさんで 行われた
照美先生の “Berries  Note” セミナー作品、

Photo
今日 枠を塗り 仕上げましたshine

この ノートシリーズは 3作品めです。

以前の 2作品はこちら、
Photo_3 
“Rose Note”    “Viola Note” 

秋には 4作品めのセミナーが 開かれるとのこと~notes
照美先生の予定では、クリスマスの作品になるそうですxmas
楽しみ~~~sign03

|

« 無事に終了~♪ | トップページ | 下準備。。。 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ベリーズノートのセミナーの時に終わりのころ少しお話させてもらいました。
いつもブログを見ていると話しましたら、「ただ読みはだめよ」とおしかり(?)を受けましたので、思い切ってコメントしました。
セミナーでは、ゆうさんとさきさんがおもしろくて
おかげさまで楽しく過ごせました!またどこかでお会いしたいと思います!(*^_^*)

投稿: えみちん | 2009年6月14日 (日) 午前 11時14分

>えみちんさん
勇気を出してhappy02コメントをカキコして下さり、
ありがとうございますsign03
うれしいですhappy01
これを機に これからも よかったらカキコしてくださいねsign01

また、是非セミナーでお会いしましょう!
今度は、ゆ~っくりお話しましょうねheart04

投稿: ゆう | 2009年6月15日 (月) 午前 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に終了~♪ | トップページ | 下準備。。。 »