« ユーミン“TRANSIT2009” コンサート~♪ | トップページ | JDPAコンベンションでバトル~♪ »

2009年6月27日 (土)

JDPAコンベンション~♪

3年に1度、横浜で開催されるJDPAコンベンション
090627_133801
昨日26日(金)に行ってきました。

今日27日(土)も
照美先生がデモをやられるので行く予定でしたが
残念ながら都合が悪くなってしまい出かけられませんでした…
一緒に行く同期の講師の友達とランチをするのも
楽しみにしていたのに残念でした・・・weep

1日めも たくさんの人で大賑わいだったそうです。
昨日も 午前中は混んでましたよ~~!
展示の方は大丈夫なのだけど
ショッピングやデモのブースは身動きできないくらい~coldsweats02

昨日購入したのはこちら・・・
Photo_2

と 画像にはないのですが 「ガーデンシューズ」も。

在庫にならないよう 早めに描きたいと思っていますが・・・happy02
スタンプもまた買ってしまった~~coldsweats01

アンジュブースで くまがい先生や片山先生のデモ
湯口先生のところで スタンプのデモ
ABCさんで スタンプアート のでもなど拝見し
色々なブースをざ~~っと見て

トールの作品もざ~~っと見て
(おいおいじっくり見ろ!と言う感じですが…)
照美先生の作品はこちらこちらもよ~く見ました!
とってもすてきでした!

3時半には みなとみらいから電車に乗って帰路につきました。
だって、夜は そうユーミンのコンサートだったから~~sign03

昨日は楽しくて長~~い1日でしたnotes
しかし ちと疲れた~~coldsweats01

ご一緒して頂いたにゃんこさん、色々ありがとうございましたheart04

|

« ユーミン“TRANSIT2009” コンサート~♪ | トップページ | JDPAコンベンションでバトル~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーミン“TRANSIT2009” コンサート~♪ | トップページ | JDPAコンベンションでバトル~♪ »