« (財)日本余暇文化振興会・トールペイント 本部講師講座 | トップページ | ばらを楽しむ~♪ »

2009年8月25日 (火)

トールペイントカーニバル in名古屋

今年も 三越 名古屋栄店
  「トールペイントカーニバルin名古屋」 が開催されます。
    9月2日(水)~9月7日(月)

ステキな先生方のセミナーやデモストレーション、
限定作品の販売やデザインパケットやキットの販売など
とても楽しいイベントになりそうです。

照美先生のスタジオT-POCKETのブースも出展されます。
こちらは、先生とスタッフの方
そして名古屋のT-POCKETのメンバーの方々が中心になって
準備して下さっております。
限定キットやDP、 トール作品の販売など
とてもステキなブースになりそうですshine

お近くの方は是非お出かけください!

近くない(happy02)私も とっても行きた~いです・・・


また、展示会場に大きなツリーが用意され、
そこにハロウィンのオーナメントが飾られるという事です。

井川先生やくまがい先生のお弟子さんの方々や
岸本照美先生と わがT-POCKETメンバーも飾るということです。

名古屋メンバーの方だけでは 数が足りないらしく
照美先生から依頼を受け 私も 協力させていただきました。

先生の作品はこちらのブログでご覧になってください。
とっても かわいいです!


先生の作品を参考に、アレンジしてみました。
急きょでしたので 3つですが描き 渡しました。

P1020393_4   

お出かけになった方は 
  大きなハロウィンのツリーも 見てきて下さいネ~sign03

|

« (財)日本余暇文化振興会・トールペイント 本部講師講座 | トップページ | ばらを楽しむ~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ゆうさん、オーナメントのご協力&イベント宣伝
本当にありがとうございますm(__)m

それにしてもさすがアレンジとっても可愛いですね♪
3つも描いて頂いて、感謝です。

名古屋だけでは、数が足りなかったので
とても助かりましたm(__)m


投稿: なこ | 2009年8月25日 (火) 午後 09時42分

<なこちゃん
とんでもないです。。。
少ししか協力できなくて ごめんね…
名古屋の皆さん準備で大変でしょうsign02
お体に無理のないよう頑張ってくださいネ…
去年も 名古屋の皆さんの頑張りで T-POのブースは素晴らしかったと聞きました。
きっと今年も 素敵な作品がいっぱいなのでしょうね~sign03
お金と体力があったら是非伺いたいのですが…
残念ながら 今は 両方無いかも…m(_ _)m

ブースの様子や 会場の様子 またブログでみせてくださいね。
楽しみにしておりますnote

投稿: ゆう | 2009年8月27日 (木) 午前 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (財)日本余暇文化振興会・トールペイント 本部講師講座 | トップページ | ばらを楽しむ~♪ »