« ナチュリラバック~♪ | トップページ | アンジュファミリーセミナー part2 »

2009年8月 8日 (土)

“エンジョイ ソーイング”~♪

今日は サンケイ(銀座)さんで 岸本照美先生のセミナーでしたnote

Photo_3   
“エンジョイ ソーイング”

照美先生の今日のセミナーは いつも以上にスムーズに進み
全部仕上がってnotes まだ 3時位でした~~

厚みや文字などは家でと 思った方の帰宅は
 早い方で2時くらいだったでしょうか・・・w(゚o゚)w
肩もこらず 楽しく描けましたhappy01

また、ステキな作品が増えましたshine


喘息は 薬で抑えており 参加できるか前日まで???でしたが、
何とか参加できよかったですcoldsweats01

この後は 19日までゆっくりできます。

ゆっくりして 喘息の発作が出ないようにしたいと思います・・・   

|

« ナチュリラバック~♪ | トップページ | アンジュファミリーセミナー part2 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュリラバック~♪ | トップページ | アンジュファミリーセミナー part2 »