« 具合が。。。 | トップページ | アンジュファミリーセミナー part1 »

2009年8月 1日 (土)

ご心配をおかけしてすみません。。。

8月になってしまいました・・・

体調の件で多くの方々から、メールやカキコミや℡をいただき
ありがとうございますm(_ _)m
ブログの更新もできず、
ブログのカキコミして下さった皆様に
お礼のコメントできずに済みませんでした。

「全快しました~~」と報告できれば、万々歳なのですが・・・
残念ながら、咳はまだ出続けているのでした・・・crying

何もせず、安静にしていた時は
大分落ち着いた感じだったのですが
先週の土曜から、今日まで超ハードスケジュールでしたので
また、悪化してしまった感じです・・・bearing

Photo
飲み薬は3週間以上飲んだので
この吸入薬に変更になりました・・・朝晩2回吸入
咳き込む時は 前と同じ気管支拡張剤の吸入・・・
吸入上手になりましたよ~~・・・gawk

でも なんだか効かない気が・・・
レントゲンは「異常なし」なんですけどね・・・sweat01

明日はゆっくり休んで
月曜からまた、土曜まで予定びっしりですので頑張らないと。。。
11日からはゆっくりできます。

今まで更新できなかったのでブログのネタはメチャクチャあります
楽しみにしていてください!

|

« 具合が。。。 | トップページ | アンジュファミリーセミナー part1 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 具合が。。。 | トップページ | アンジュファミリーセミナー part1 »