« どうなる 日本 | トップページ | 「ばらを 楽しむ」 Part2~♪ »

2009年8月31日 (月)

今年の夏~♪

夏休み 最終日は あいにくの台風typhoonによる大雨・・・

朝から 土砂降りでしたrain・・・

明日からは 9月 夏も終わりですね~~。。。

今年の夏は どこにも旅行にいきませんでした・・・

いつもと違って 楽しかったことと言えば・・・

久しぶりに 舞台というかミュージカルを見に行ったことnote

劇団四季 の ミュージカル『ウイキッド』
P1020435

劇団四季は 若いころから数々の作品を拝見していますが
子供たちが小学生だったころ 一緒に見に行った
『ライオンキング』と 『美女と野獣』 以来 久しぶりでした~~

やっぱり 素晴らしいです!

「大空高くまいあがるの~~note~~~~」エルファバが1幕最後
ブルーの光の中 素晴らしい歌声で 空中に舞い上がる のは
鳥肌もの~~sign03  素晴らし過ぎますcrying 

最後のカーテンコールでは鳴りやまない拍手 
何度も何度も出てきてくれて 涙が止まりませんでした・・・

『ウイキッド』は東京公演が9月で終わってしまうので
その前にどうしても見ておきたかった・・・
前から 2番目のめちゃくちゃいい席だったし
ステキな時間を 夢のような時間を過ごすことができましたshine

ところがどっこい こちらもよかった~~~sign03

P1020434_2
宝塚 月組公演 『エリザベート』

宝塚の舞台を見に行くのは 初めてで
行きたい行きたいと思っていたのに なかなか機会がなくて・・・
今回主人が 会社関係で  招待券を いただいたので
もう嬉しくて 行ってきました~

宝塚すごいっ! 素晴らしい! よかった~sign03

宝塚 こんなに 素晴らしいとは正直 思っていなくて
女性ばかりで どんな舞台を するのか catface と・・・

でも、劇団四季と 同じくらい うう~ん もしかすると
華やか で きらびやか な点でいうと
劇団四季以上かも・・・shine  
行けてよかった・・・

『エリザベート』だから良かったのか
ほかの作品は どうなのか
是非 またほかの作品もみてみたいです。

ハイビジョンのテレビは画像もきれいだし 音も良いけど
やはり 目の前の なまの 舞台とは ぜんぜん違いますhappy02

これからも 1年に1度でも良いから
  舞台 見に行きたいな~ と 思います・・・shine
 

|

« どうなる 日本 | トップページ | 「ばらを 楽しむ」 Part2~♪ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうなる 日本 | トップページ | 「ばらを 楽しむ」 Part2~♪ »