« お気に入り~♪ | トップページ | どうなる 日本 »

2009年8月29日 (土)

はじめての マンモグラフィー

ここ数年 いいえ、十数年かも・・・、何かと忙しいというのを理由に
健康診断を受診しておりませんでした・・・sweat01

小さい頃から病気とは無縁で 元気だったので
自分の健康に自身もありました。。。

でも、ここ数年のアレルギー体質への変化
アナフィラキシーショック、
そして 喘息の発病・・・

「健診はやっぱり受けなくちゃ・・・」と思い
とりあえず 受けました、
女性に増加しつつある乳がんの検診
マンモグラフィー・・・

「痛くないという方と ちょっと痛かったという人と
個人差がありますが
まー大丈夫ですよ。すぐ終わりますから。」
などと、事前の問診で 聞いたものの・・・

実際は、
いっ、痛~~いsign01impact痛いんですけど~~sweat01
ま~長い時間ではなかったけど・・・shock

どうか、再検査などという連絡がきませんように・・・

|

« お気に入り~♪ | トップページ | どうなる 日本 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り~♪ | トップページ | どうなる 日本 »