« 自宅でのんびり~♪ | トップページ | なんだか。。。。 »

2009年8月17日 (月)

お盆休みも終わり・・・

7日間 夏休みだった主人も今日から 会社へ
そして 母も戻って来ます・・・
なんだか あっという間でしたね~coldsweats01

母が バックと一緒に持つ小さな手提げが欲しいというので
今回描いてあげたバック

Photo
~出口むつみ先生の「トールペイントと暮らす毎日」より~
                      アレンジ

これを見た 母の妹(私の叔母)3人が 「欲しい~~ぃsign03」ですって!wobbly 
 
叔母たちはすぐ欲しいっていう~sweat01
この間は 掛け時計4つも・・・
叔母たちからは お金は取れないし も~たいへんcoldsweats01
ま~小さい頃から かわいがってもらったし しかたないか・・・

ナチュリラバックを持たせなくて よかった~
これは 見せないでおこう・・・

|

« 自宅でのんびり~♪ | トップページ | なんだか。。。。 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅でのんびり~♪ | トップページ | なんだか。。。。 »