« ばらを楽しむ~♪ | トップページ | はじめての マンモグラフィー »

2009年8月27日 (木)

お気に入り~♪

トールをしながら 運転をしながら 聴いている
お気に入りの音楽は ユーミン や サザンなのは
もちろんなのだけど

ここのところの お気に入り~note

P1020382
* 木村 カエラ 『HOCUS POCUS』 

とっても いい~heart04ですsign03

6月にでたのですが、自宅のトール教室でもBGMにかけてしまって
そしたら、 結構皆さん 気に入ってしまって
“私も買います~~!” って、数名・・・happy02

みんないい曲ですが、
私の1番のお気に入りは 
「Butterfly」 
とってもいい曲!notes ~shine

ご存じない方は 是非 聴いてみてくださいsign03


で、7月11日に横浜赤レンガの野外音楽ステージで行われた
5周年ライブ 
  『木村カエラ 5th Anniversary Live GO! 5KAELAND』

先日WOWOWで放送があり 今日、見ました・・・tv
やっぱり とっても良かったです~~happy02

すごい人、人、人… すごい 盛り上がり~
ナマで見れて あの場にいれる子達は 楽しいでしょうね~~

実は 我が家の 息子も 行ったのですけど、ずるいという感じです・・・

私の大好きな
「Butterfly」のときは カエラ 泣いてました~sweat02
私も もらい泣きcrying
最後は 花火 ときた!impact いいな~

私 「いいライブだったね~
    みんなで盛り上がって ふってた うちわは ないの?」
長男 「あるよ」
Kaera
 私 「2つも~sign02

長男 「パンフレットもあるよ」
Photo

 私 (なんで、当日見せなかったの・・・)と思いつつ・・・

 私 「このパンフ いくらしたの?」
長男 「3000円」
 私 「高っ!」
長男 「じゃ~ユーミンはいくらだったんだよ~
    サザンはいくらだったんだよ~annoy
 私 「・・・sweat01

ま~ ライブはいいもんです!

私は 去年のあの 伝説のサザンに 行ったから~いいもんcoldsweats01 


  







|

« ばらを楽しむ~♪ | トップページ | はじめての マンモグラフィー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばらを楽しむ~♪ | トップページ | はじめての マンモグラフィー »