« ご心配をおかけしてすみません。。。 | トップページ | 喘息。。。 »

2009年8月 2日 (日)

アンジュファミリーセミナー part1

先週は、多少体調が悪くても絶対行きたかったセミナーが
4日間連日ありましたcoldsweats01sweat01
(ははっhappy02、治らないはずですよね・・・sweat01

作品を細部まで完成次第、順次UPして行きたいと思いますhappy01

まずは・・・

先日(7月30日)参加しました岸本照美先生の
アンジュファミリーセミナーの作品を仕上げました。

2009_2 

照美先生発案のレース技法shine

秘密の種明かしをしていただきました。
簡単できれいで初心者の方や、お子様も楽しめる技法で
楽しい作品作りでしたnotes

早速、照美先生のようにテルテルローズのバックグラウンドに
レースを使って 描いてみたいですhappy01

ファミリーセミナーは2時間ほどで終了するので、
元気なら新宿でランチ&ショッピングしたかったのですが
私の体調のせいで アンジュさんの近くでみんなでランチrestaurant・・・
短い時間で 申し訳ありませんでした。。。
でも、みんなとおしゃべりできて 楽しかったですnote

食事もリーズナブルで おいしかったし、
お店の方も親切で、
帰りはドアの外までお見送りして下さったりして
お勧めですsign03

|

« ご心配をおかけしてすみません。。。 | トップページ | 喘息。。。 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

体調大丈夫~~?
セミナーこれたんだね。
よかったね。
さっそく仕上げたんだぁ~~。私はおととい素材が送られてきました。
そのまま放置~~~~だわ。(^^ゞ
もう少し落ち着いた生活したいなぁ~~~。

投稿: 咲季 | 2009年8月 3日 (月) 午後 01時13分

>咲季ちゃん ありがとう
 セミナー咲季ちゃん欠席だったから 淋しかったよ〜〜weep
 会えるの楽しみにしていたのに。。。
 また会える日を楽しみにしていますnote
 体調の報告は・・・ 3日のブログ見てくださいませ(;ω;)
 でも、頑張りますからhappy01

投稿: ゆう | 2009年8月 4日 (火) 午前 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご心配をおかけしてすみません。。。 | トップページ | 喘息。。。 »