« 喘息。。。 | トップページ | “エンジョイ ソーイング”~♪ »

2009年8月 4日 (火)

ナチュリラバック~♪

6/7(日)に新宿三越のABCさんであった 出口先生のセミナー
募集人数も少なく キャンセル待ちになっていたので
7月末に 追加セミナーを受けられることになりました。

P1020298_2

“ナチュリラ バック” 出口むつみ先生デザイン

とってもステキsign03
参加してよかった~~wink

参加日まで 安静にしていたので 受けられたのですが
今思えば その日の夜から 悪化してしまったように思います。
あと先週のセミナー三昧coldsweats01 も もっと良くなかったかな・・・
でも、受けたかったから・・・

飾り用と 使う用happy01 で 2つ描きました~shinenotes
Photo

母が 「いいね~heart04私も欲しいな~~up」と言うので
もう1枚描くことになりそうです。。。sweat01


それから セミナーとか 今後はあまり無理をしない
スケジュールにしなければ。。。
このスケジュールを入れたのは
メチャメチャ元気な時だったから・・・

受けたいセミナーを我慢するのは辛いです・・・weep

秋にある 照美先生の 
   “ノートシリーズの クリスマス” セミナーは絶対外せない!
出口先生の〈つくばのセミナー〉は う~~ん遠いから我慢かな・・・・・・sweat01




 

|

« 喘息。。。 | トップページ | “エンジョイ ソーイング”~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喘息。。。 | トップページ | “エンジョイ ソーイング”~♪ »