« ハロウィン オーナメント~♪ | トップページ | 晩秋のリース~♪ »

2009年10月31日 (土)

マイケル・ジャクソン 『THIS IS IT』~♪

世界同時公開となった映画
『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』 見てきました~happy01

P1020641_4  

映画は、幾人かのダンサーのインタビューから始まります。
「オーディションに参加して マイケルの前で 踊れるだけでも嬉しい」と
言葉を詰まらせ、涙ぐむダンサーたち・・・
もうここから、涙があふれてしまいました・・・crying

本番さながら繰り広げられるリハーサル風景notes
すごかった~~sign03
かっこよかった~~~happy02

ダンスは勿論 切れがよく、すばらしいですshine
歌声も 聞き入ってしまいますshine

リハーサル風景のほかに
ステージ上で流れる色々なビデオ映像や 
その撮影風景も公開されていました。
この映像がステージでどんな使われ方をしたのか
そして、実際のマイケルの力の限りのステージ
本番の衣装や照明・・・ 
本物のステージを見たかったです・・・・

また、マイケルはもちろん、マイケルだけでなく 多くの人たちの
このステージにかける想いが伝わってきて 感動します。

このコンサートが実現していたら
間違いなく伝説のステージになっていたことでしょうsign03
幻のステージになってしまったことが、ほんとに残念です。
マイケルにやらせてあげたかった・・・
でもきっと 天国で実現してるかな・・・

コンサートの成功を祈って みんなで円陣を組むのを見ながらcrying 
最後の字幕スーパーを見ながらcrying
そして、マイケルの最後のメッセージでまたまたcrying

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』
公開は 2週間のみ、あと10日しかありません。
DVDになるかもないけど 是非映画館で観て下さ~いsign03

|

« ハロウィン オーナメント~♪ | トップページ | 晩秋のリース~♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン オーナメント~♪ | トップページ | 晩秋のリース~♪ »